pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン パズル

セーラームーン ジグソーパズル

2015年8月中旬発売

やっぱり90年代の絵柄が可愛い☆

90年代の絵柄でポスターとかも発売してほしい~

f:id:pastelinu:20150710010048j:plain

 

私はこの絵柄を予約しました☆ 

500ピースです。

サイズは、38×53センチ

f:id:pastelinu:20150710010141j:plain

1000ピースのもいいけど飾る場所がないので、500ピースでもまあまあ大きいし、ちびうさちゃんもいるのでこの絵柄にしました☆

ウラヌスとネプチューンのも可愛いね☆

めっちゃ気が早いけどパズルのフレームもう買いました。

少しお安く売っているところがあって¥1000円でした。

パズルのフレーム500ピースぐらいだったらネットで¥1500円前後で買えますけどね。

枠の色はホワイト。白だとなんでも合うもんね☆

8月の発売が楽しみです☆ 

スポンサーリンク