pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン ミニチュアリータブレットを飾る

先日セーラームーンのミニチュアリータブレットを買ったので可愛く飾る方法がないか考えたところ、「リカちゃん まほうのほうせきばこ」をずっと前に買って放置していたのでセラムンのおもちゃ風にカスタマイズしてみました☆

f:id:pastelinu:20150620125400j:plain

 

元はこんな宝石箱です☆

鍵穴の上のハート部分が真っ赤なのがなんとなくイヤで分解してハートは取りました。そしてセラムンのシールをはめこみました☆

f:id:pastelinu:20150620130216j:plain

実はこれ鍵穴に鍵を入れるとハート部分が光ります☆

しばらく放置していたのでボタン電池が劣化していました。

また電池買って光らせる事はないだろうと思い、底の部分にネジがあるので分解して部品ごと取り除きました☆

f:id:pastelinu:20150620130222j:plain

おもちゃを分解するのは生まれて初めてだったので緊張しました(笑)

シールは、セーラームーンメタルシートステッカーを使いました☆

ほとんどシール貼っただけですが意外と可愛く作れたので気に入ってます☆

 

スポンサーリンク