pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン チョコ バレンタイン2016

セーラームーン チョコ バレンタイン2016

チョコギフト缶と丸缶を自分用のバレンタインに買いました☆

丸缶の方だけ買おうと思ったけどギフト缶の絵柄も可愛かったので購入☆

f:id:pastelinu:20160117073509j:plain

ギフト缶は結構しっかりとした作りでクリスタルの絵は少し苦手だったけど、この缶は可愛いよ☆

f:id:pastelinu:20160117073532j:plain

中身はこんな感じ☆

もったいなくて食べるのもう少し後にしようと思ったけど食いしん坊の私は結局すぐに全部食べてしまいました(笑)

こうゆうチョコってコーヒーとか紅茶飲みながら1粒づつ丁寧に優雅に食べるんだと思うけど、私はウーロン茶と一緒にいただきました(笑)

お味は全部美味しかったよ☆

真ん中の白いチョコとバラの形をしたイチゴ味がオススメ☆

f:id:pastelinu:20160117073538j:plain

丸缶はすごく小さい物を想像してたからまあまあ大きめの直径8.5センチ☆

ルナ・アルテミス・ダイアナ親子揃ってのイラストがカワイイ☆

セーラー服の絵柄は使う用と飾っておく様に2個購入☆

使う用はフレークシール入れにします☆

f:id:pastelinu:20160117073546j:plain

中身は1缶に5粒のチョコが入ってるよ☆

チョコも美味しかったよ☆

ほんと缶かわいすぎ!このイラストでビスケット入りの大きい缶バージョンで販売してほしいぐらいだよ☆

f:id:pastelinu:20160117073550j:plain

裏側のシールを剥がすとセーラームーンクリスタルのロゴ入り☆

すごく丁寧に作ってあるね☆

f:id:pastelinu:20160117073603j:plain

側面の絵柄も可愛いよ☆

一番上の缶は写真ではルナとアルテミスしか写ってないけどダイアナもいますよ☆

ギフト缶のロゴはファンシーな感じがすごくいい~☆

気が早いけど来年のバレンタインも楽しみ☆

f:id:pastelinu:20160117073607j:plain

スポンサーリンク