pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン プレミアムセボンスター ムーンプリズム

あけましておめでとうございます☆

2016年が皆様にとって良い年でありますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

 

大みそかにセーラームーン セボンスターが届いたので開封したいと思います☆

80個購入なのでかなりの出費でしたが買わない後悔より買った後悔の方がいいと自分に言い聞かせて(笑)

f:id:pastelinu:20160101230940j:plain

●ルナ&アルテミス

5種揃いました☆ 緑石のジュピターが多め

ルナ&アルテミス好きなので揃って良かった~

f:id:pastelinu:20160101231102j:plain

●月のうさぎ

こちらも5種揃いました☆ 青色のマーキュリーがかなり多めですが(笑)

このうさぎのモチーフ好きなので嬉しいです☆

f:id:pastelinu:20160101231122j:plain

●懐中時計

ムーン意外は揃いました☆ やっぱりジーっと見てると顔に見えてくるね(笑)

f:id:pastelinu:20160101231139j:plain

●変身ブローチ

こちらもムーン意外は揃いました☆ 

f:id:pastelinu:20160101231159j:plain

●変身ペン

5種揃いました☆ 欲しかったモチーフなので嬉しかったです☆

f:id:pastelinu:20160101231225j:plain

●リボン

一番欲しかったモチーフだったので全部揃って良かった~☆

石も大きくて一番豪華に見えるかも☆

キラキラしていて可愛い☆

f:id:pastelinu:20160101231337j:plain

●タキ様は2個でした。

●ムーンスティックはピンク色が欲しかったのでラッキーです☆

f:id:pastelinu:20160101231403j:plain

●ティアラはシルバー色しか出なくてさみしいですが。

●セレニティは2番目に欲しかったのでコンプできて安心☆

ピンク色のセレニティはイトーヨーカドーさんで引き当てた物で今回のボックスには入ってませんでした。

80個買ってもフルコンプはできなかったけど、自分の中ではまぁまぁ良いアソートだとは思いました☆

f:id:pastelinu:20160101231415j:plain

フレッシュパンチのアクセサリーケースに入れてみたよ☆

キラキラしていて可愛いすぎ☆ 宝物がまた増えて幸せです☆

f:id:pastelinu:20160101231009j:plain

スポンサーリンク