pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン ミニチュアリータブレット2

セーラームーン ミニチュアリータブレット2

今日予約していたミニチュアリータブレットが届いてテンション上がってます☆

一番のお気に入りは星空のオルゴール☆

1BOX買っていたので1個はセボンスターに付いているチェーンを取り外して付けてみました☆ チェーン付けた方が雰囲気出るね☆

f:id:pastelinu:20151130214955j:plain

1BOX(10個入り)のアソートは1BOX買った人はみんな同じっぽい☆

幻の銀水晶1個でプリズムハートコンパクトを3個にしてほしかったかな。

変身ブローチは、変身ブローチのパウダーをそのまんま小さくした感じでほんとカワイイ☆ 今回もすばらしい出来です☆

f:id:pastelinu:20151130214958j:plain

昨日の夜にお気に入りのブログ見ていたらミスタードーナツのクリスマスセットのおまけが可愛くって夜の9時に急いでドーナツ買いに行きましたw☆

クリスマスドーナツツリー

この上にミニチュアリータブレット飾りたくて。

一番上に付いているリラックマちゃん取って幻の銀水晶乗せてみようかな☆

f:id:pastelinu:20151130215000j:plain

ドーナツすごく美味しかった~!久々にミスド食べたぁ~☆

一番左のストロベリー味がオススメ☆

ドーナツとおまけが付いて¥1080円はお得だね☆

f:id:pastelinu:20151130215003j:plain

スポンサーリンク