pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン クッキーチャーム

セーラームーン クッキーチャーム 全6種

最初買うか迷ってましたけどやっぱり欲しくなって買っちゃいました☆

写真立てにはQ-potセーラームーンのうさぎちゃんをカラーコピーして入れてみました☆

画像ではなんだかボヤけて見えるけどもう少し綺麗に印刷されてるけどね☆

少しはQ-potの雰囲気が出てると思います(笑)

f:id:pastelinu:20151025032800j:plain

 お皿に並べるとカワイイね☆

Q-potセーラームーンのマカロン買おうと思ったけどお値段高すぎなのでこれで満足☆

もしQ-potでこれ発売されてたら軽く3万近い金額になると思います(笑)

発売してくれたメガハウスさんありがとー

お気に入りは、ルナとアルテミスのクッキー☆

f:id:pastelinu:20151025032821j:plain

Q-potのマカロンに似てると噂されている

セーラームーン プリンセスタイムマカロン&マカロンチャーム

出来はさすがにQ-potさんの方が上だと思うけどね☆

送料入れて¥4000円超えは安いのか高いのか謎だけど。

f:id:pastelinu:20151025035440j:plain

f:id:pastelinu:20151025035534j:plain

f:id:pastelinu:20151025035502j:plain

スポンサーリンク