pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

ECONECOぬりえワンダーランド

ECONECOぬりえワンダーランド

こないだテレビであさイチを見ていたら大人の塗り絵特集が放送されていて今流行っているみたいで私もぬりえをしたくて買いました☆

あとトンボ製の36色の色鉛筆も買いました☆

前からエコネコさんのイラストが大好きで化粧品とかもいくつか持っています☆

f:id:pastelinu:20150809235129j:plain

ご丁寧に色の塗り方も載っています☆

f:id:pastelinu:20150809235145j:plain

ユニコーンさんとキリンさん可愛い~☆

f:id:pastelinu:20150809235202j:plain

しろくまさんも素敵☆

f:id:pastelinu:20150809235215j:plain

ページ数も96ページあってボリュームたっぷりです☆

f:id:pastelinu:20150809235242j:plain

塗り絵ってすごい体に良いってネットに書いてありました。

ストレス発散やリラックス効果、集中力が高まり脳が活性化するみたいです☆

後ろの方のページは切り取って飾れるぬりえが8ページあります。

エコネコさんの絵をお手本にして塗ってみました☆

絵心がない私でもなかなか上手に塗れたと思います(笑)

素敵な額縁に入れて飾ろうと思います☆

f:id:pastelinu:20150809235313j:plain

スポンサーリンク