pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

キキララ 月のおうち 星のバスルーム

こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち

こえだちゃん キキ&ララ 星のバスルーム

ずっと楽しみにしていたので今テンション上がってます☆

昔の月のおうちは持っていないので、持っている方のブログの画像見て可愛いなー。欲しいなー。いいなー。ってずっと思っていました☆

外箱もめっちゃカワイイ!

f:id:pastelinu:20150719161624j:plain

さっそく小物を設置☆

おーーーカワイイ!!!

f:id:pastelinu:20150719161719j:plain

キキララちゃん、エレベーターに乗ってます☆

内装も素晴らしい!

f:id:pastelinu:20150719161740j:plain

お庭も素敵よ!

f:id:pastelinu:20150719161745j:plain

バスルームの小物はドレッサーとバスタブとお手洗いが付いております☆

キキくん入浴中

f:id:pastelinu:20150719161750j:plain

これ自分でシール貼るんだけど、けっこう貼るの大変でした。

ちょっとでも貼る場所ズレたらめちゃズレる(笑)

小さいお友達は大きいお友達に貼ってもらった方がいいよ☆

f:id:pastelinu:20150719161759j:plain

閉じたところも可愛い☆

リトルツインスターズ」のロゴが金色なので高級感出ててめちゃいい☆

月のおうちと星のバスルームを連結

車輪が付いているので何回も横にコロコロして遊んでみたよ☆

テンション上がってるから扉も何回も開けたり閉めたり(笑)

f:id:pastelinu:20150719161825j:plain

キキララちゃんが浮き上がっているデザインがお気に入り☆

人気で好評だから、今後キキララちゃんのおもちゃがたくさん出る予感☆

本当にこれ買って良かったです☆

ずっと大切に遊ぼうと思います☆

f:id:pastelinu:20150719161836j:plain

スポンサーリンク