pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

セーラームーン ミニチュアリータブレット

2月に予約していたセーラームーン ミニチュアリータブレットやっと届きました☆

塗装も綺麗でキラキラしていて100点満点です☆

ずっと前に買ったセラムンのメラミンプレートに乗せてみました☆

f:id:pastelinu:20150618013826j:plain

 

大箱 ピンク色で可愛い

f:id:pastelinu:20150618013848j:plain

 

予約してからずっとアソートが気になっててルナPばっかりだったらどうしようとか考えてました(笑)

ルナPが1個で、他は3個づつの入り数

BOX買い(10個入り)の人はみんな同じアソートみたいです☆

f:id:pastelinu:20150618013855j:plain

 

一番のお気に入りはクリスタルスター☆

使う用と保存用と観賞用ができて満足

遠くから見てもキラキラが眩しい!

ほんとこれ買って良かったです☆

f:id:pastelinu:20150618013858j:plain

 

ミニチュアリータブレットの第2弾の予約も始まってますね☆

星空のオルゴールかわいい~☆

BOX買い決定です!☆

f:id:pastelinu:20150618021913j:plain

f:id:pastelinu:20150618021924j:plain

 

スポンサーリンク