pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

プレミアムセボンスター新作画像

f:id:pastelinu:20150422061250j:plain

f:id:pastelinu:20150422061255j:plain

プレミアムセボンスターの新作画像です☆

シャインピンク&アクアブルー

全10種×4カラー(合計40種)

2015年6月下旬発売

2014年9月に発売したプレミアムセボンスターのカラーチェンジバージョン

今回のも色違いで可愛いんですけど全く違う形のバージョンで出してほしかったのが本音。

去年の発売されたのは8カートン(80個)買ったんですけど石の中の部分に線みたいなのがいっぱい入ってて(ムラになってた)ちょっとショックだったよ。。。

カバヤさんに交換してもらったんだけどご丁寧にお菓子まで付けてくださって交換品が戻ってきたよ☆

電話に出てくれた女の人もめっちゃ丁寧なご対応ですごく良い企業さんだと思いました☆

でも今回のも石の部分に線いっぱい入ってたらイヤだなー。

ネットで調べてもあんまり石の中のこと書いてる人いないからあんまりみんな気にしないのかな。単価安いし。

まとめ買いするとけっこうなお値段だよ。

でも可愛いから買う☆

予約も始まってるね☆

スポンサーリンク