pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

ハッピーセット ドラえもん

昨日じゅんちゃんがマクドナルドのハッピーセットを買ってきてくれました☆

じゅんちゃんありがとう(^_-)-☆ 

どこでもドアめっちゃかわいい~

f:id:pastelinu:20150319000333j:plain

どこでもドアの大きさがシルバニアで遊べそうな大きさ☆

f:id:pastelinu:20150319000341j:plain

表、裏ドアが開くよ!

f:id:pastelinu:20150319000345j:plain

ハンバーガーとポテトが入っていた箱

箱の側面に公開中の映画のイラストも載っていたよ☆

のび太のスペースヒーローズ』早く観てみたいな~

f:id:pastelinu:20150319000353j:plain

 私がドラえもん映画で一番好きなのが、

のび太のワンニャン時空伝』

最近になってまた観たのですが内容も分かっているのにまた泣いてしまいました。

最後のお別れのシーンの後に流れる主題歌『YUME日和』島谷ひとみちゃんの歌の所で涙腺がピークになり、ビービー泣いてティッシュ何枚使ったか分からないくらい泣いてました(笑)

ドラちゃんの映画大好き☆ 

スポンサーリンク