pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

☆マイメロ ビスケット☆

マイメロディ40th hokkaメープルビスケット 缶入り

マイメロちゃんの缶の絵柄が可愛くて2個購入しました☆

f:id:pastelinu:20150317013216j:plain

 缶の裏側はシンプルで可愛いね☆

f:id:pastelinu:20150317013227j:plain

蓋にもマイメロちゃんがいます☆

このレトロな絵、大好き!

f:id:pastelinu:20150317013232j:plain

ビスケットは食べてもうありませんw

メープル味で素朴な味で美味しかったです☆

ご丁寧に2袋に小分けされていました。

1個1個に絵がプリントされていて絵柄を楽しみながら食べました。

牛乳と一緒に食べたらぜったい美味しかっただろうなぁ~

牛乳買っておけばよかったw

f:id:pastelinu:20150317013350j:plain

キキララの缶入りやビンに入っている物もありました☆

缶かんはペン立てにしたり小物入れとかにして使おうと思います☆

女の人って小物入れ好きだよね~(笑)

私もその一員ですが、いったい私の家に小物入れという名の物が何個あるんだろうw

でも可愛いから何個あってもいいよね。(^O^)/

 

スポンサーリンク