pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

いちご新聞 4月号

いちご新聞 4月号買いました☆

付録のクリアファイルが可愛いので2部購入☆

いちご新聞が発売されて40周年はすごいです。

創刊40周年おめでとうございます♪

f:id:pastelinu:20150315034907j:plain

 

付録のクリアファイル(表)

マイメロちゃん可愛い~

f:id:pastelinu:20150315034920j:plain

 

付録のクリアファイル(裏)

キキララちゃんのこの絵柄大好き☆

f:id:pastelinu:20150315034929j:plain

 

記事に載っていたキキララ。この髪の色がお気に入り☆

新聞2部買ったのでほぼ日手帳のデコラージュ用に切り抜きしよう♪

f:id:pastelinu:20150315035047j:plain

 

今月号のポスター壁に貼りました☆

f:id:pastelinu:20150315034958j:plain

 

縦長のポスターも頂きました。

これって店頭用の宣伝ポスターなのかな?

せっかくなんでこれも壁に貼りました☆

f:id:pastelinu:20150315035009j:plain

 

LOVE My Melody プレミアムBOX 3月31日発売

ブックカバー可愛いから買おうかな☆

f:id:pastelinu:20150315035017j:plain

 

ポムポムプリンといっしょプレミアムBOX 3月31日発売 

プリンちゃんも欲しい~☆

キキララのプレミアムBOXは去年買ったのでコンプしたくなってきました。

f:id:pastelinu:20150315035023j:plain

 

スポンサーリンク