pastelのおもちゃばこ

可愛い物を収集し、紹介&レビューをするブログです。

5個買ってみる

f:id:pastelinu:20150313015627j:plain

セボンスター5個買いました☆(^-^)

メッキ、0ゼローーーーー(笑)

近所にスーパーが3件あるのですが、スーパーで買うとプラ率80%

箱の中を透視するスペシャリストがご近所にいるんだと思います(笑)

f:id:pastelinu:20150313015646j:plain

違うサイトで今期のセボンの重さを計っていた方をお見かけしたのですが、

ほぼ重さは変わらない感じでした。

自分でも箱を振ってみてネックレスの鎖の音を聞き分けたりして

挑戦してみたのですが、全然分かりませんでした。(^_^;)

BOX買いだと必ずメッキが入っているので、

透視のできない私は10個入のBOXを買ったほうがいいと思いました(笑)

スポンサーリンク